So-net無料ブログ作成
EA_RealDeal ブログトップ

EA_RealDeal Easy K [EA_RealDeal]

EA_RealDeal

時間分散投資システム【EA_RealDeal】(リアルディール)



下記より購入すると最大6200円還元されます!
EA_RealDeal




EA_RealDealは リアルタイムフォワードテストを公開しています。

※ EA_RealDealは2011/01/14 v.1.10にバージョンアップ致しました。
詳しくは下記開発ストーリーをご覧下さい

開発ストーリー「放置運用も可能な時間分散投資のEA開発物語!!」

EA_RealDeal(リアルディール)は 「時間分散投資 (Diversification)」 という、実際の投資家がトレンドを見て要点となるポイントに分散してトレードする状況をヒューマンライクに再現した、高度な売買ロジックと高い勝率を誇る安定・堅実なEAです。

EA_RealDeal

EA_RealDeal はナンピンやマーチンゲールのようなハイリスクなEAではなく、トレンドに乗って順張りする両建てロジックで、ひとつのポジションに一喜一憂する事なく、不利なポジションを相殺してトータルで利益を積み上げるように設計されています。

EA_RealDeal はドローダウン時も塩漬けせず、上手に損切りしながら資金の減少を最小限に抑える工夫がなされています。

EA_RealDeal

EA_RealDeal が既存のEAと大きく違う所は、直近の相場に合わせてパラメータの最適化を繰り返すのではなく、 基本的に完全放置で長期安定した運用を目指す、パッシブ運用の投資信託(インデックスファンド)的なEAである と言う事です。

今までになかった斬新なアイデアで「時間分散投資 」を行う EA_RealDealの特徴

1. 短期~中期トレンドをテクニカルから判断して最小リスクで利益を狙うこと。
2. トレンド発生時のエントリから時間経過とともに期待出来る利益は通常変化するが、常にその相場状況に合わせて目標利益を変化させること。
3. 両建てを含めて独特の損切り方法でドローダウンを最小限に抑えていること。
4. 複数のシグナルが協調し、相互のメリット及びデメリットを補完し合って安定志向としていること。
よく見られる直近の相場に合わせてパラメータの最適化をしていかなければならないEAではなく、基本的に完全放置していてもコツコツと利益を重ねるロジックになっています。

FX会社

EA_RealDealは、「安心して放置運用」出来ることを第一のポリシーとして開発致しました。

また、このEAは瞬時の価格の動きでトレードするようなスキャルEAでは御座いませんので、デモとリアルの約定の差やブローカー間の違いに神経質になる必要は御座いません。

今までにない安定志向のEAのパフォーマンスをぜひ貴方の投資のポートフォリオに加えて下さい。


--------------------------------------------------------------------------------

数多くのポジションを持つEAの場合、ユーザーとして一番気になる事に「予想もつかない大きな相場変化があった場合に破綻してしまうのでは無いか」という不安があります。

その不安を払拭する為、「百年に1回の不況」とまで言われたリーマンショックをはじめ、幾つかの金融危機の時期をEA_RealDealがどのように乗り越えてきているのかをバックテスト検証の結果から紹介します。

弊社では、この EA_RealDeal は高額なEAに引けを取らない実力を誇るものと自負しておりますが、 一人でも多くの方にEA_RealDealをお使いいただきたいという思いを込めて、39,800円という低価格でご提供させていただくこととしました。

Market Hunt System

W2C-Clipper「クリッパー【FX自動売買ソフト探しからの解放】MT4資産運用システム」

FXの自動売買で資産を3ヶ月で1.7倍にするコーチング

FXの教科書~FXの本当に正しい知識~

Beginner Win FX

利益を加速させるハイパフォーマンススキャルピングノウハウ

 また、他社の低価格なEAの中には、新規口座開設が必須条件等となっているケースがありますが、 EA_RealDealは、ユーザー様が現在ご利用中の口座で稼動させることができます。
(注: EA_RealDeal を稼動するには原資が多い場合を除いてマイクロロット対応口座が必要です)


--------------------------------------------------------------------------------
EA_RealDeal の優れたロジック

1. EA_RealDealは、ナンピンでもマーチンゲールでも御座いません。 ドローダウン時のリカバリの際でもマーチンゲールは使わず、ピラミッディングで柔らかに凌いでいく 「時間分散投資」を基盤として開発されています。

2. EA_RealDealは相場の状況によってしっかりと損切りするシステムとなっており、最低限のドローダウンは想定した上での運用をします。

3. EA_RealDealは「安心して放置運用」出来ることを第一のポリシーとして開発された、トレンドフォローと両建て多ポジションを用いて様々な状況に対処出来る非常に優れたロジックのEAです。

4. EA_RealDealの推奨運用開始資金につきましては、マイクロロット(1000通貨運用)口座の場合、USD$5,000以上と設定しております。
 原資が推奨運用開始資金額よりも少ないユーザー様でも運用できますが、推奨額以上の資金をご用意いただいたほうが安定した運用が行えます。
 時間分散投資ロジックを採用しているため、一つ一つのポジションは極小ロットですから、不利なポジションを有利なポジションで相殺する事が十分に可能となっています。

5. EA_RealDealの使用通貨ペアはEURUSD、タイムフレームは30分足です。

6. EA_RealDeal for MetaTrader4 推奨システム環境
OS:Microsoft Windows 98/Me/XP/2000/Vista/Windows7
CPU:1. 0GHz 以上
RAM:512MB 以上
ディスプレイ解像度:1024 x 768 以上

7. EA_RealDealは開発段階から経過を公開しておりますので、ぜひご覧になって下さい。

タグ:EA_RealDeal

共通テーマ:
EA_RealDeal ブログトップ
無料 被リンク 中古ドメイン屋さん コンドロイチン 無料 被リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。